チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年1月2日木曜日

まさかのテロ予告④

最初から見るにはこちら

わずかの可能性に賭け 購入主と交渉しようと考えたのである。

目的は スタークカッツェを取り戻す事にあり 損害を減らそうと言うものではない。

なんなら差額分支払ってもいいと思った!

しかしよく考えるといまの私にはお金がなかった・・・

もしもの時の蓄えすら使い果たしてしまった私がバカだった・・・

なぜ値上がりすると読んで「進化デバイス/キュゥべえ」を大量に買い込んだのだ!

挙句に値下がりしているではないか・・・

くそう・・・ くそう くそう!

せめて強化アイテムかステパアイテムにすればよかった!

いや問題はそこじゃない・・・ この事態をどう収集つけるかだ!

お金はないが事情を説明してなんとかあいての良心に掛けてみるか?

そのためには相手がどんな方なのか少しでも多くの情報が必要である。

相手のアークスカードをみた瞬間、わたしの危機センサーが振り切った!

理由は伏せておくが ヤバイ気がした! おまけにそく転売しているではないか・・・

それも相場よりも安く・・・  もともとこれが狙いだったのではないのかって言う位に・・・

こういった方を相手にする場合、最悪晒される事を覚悟しなくてはならない。

向こうはなにも間違ってはおらず、こちらが間違っている。

最悪の場合 容赦なく晒されるだろう。

わたしには出来ない・・・ わたし自身は晒されることをなんとも思っていないがチームが晒される危険がある ゆうちゃんが晒される危険がある!

そんな事出来る訳がないだろう・・・

悔しいがここまでのようだ・・・ わたしにはこれ以上なすすべはない・・・

すべてを諦めかけたその時・・・

グラハルト「よーし、時間があるようなら掘りに行くか!」

!? その手があったか! さすがグラハルト!

早速チームにも呼びかけ総勢6名で森林まるぐる スタークカッツェ掘り。

結果は残念ではあったけれど 私達はいい経験といい思い出を作ることが出来た!

 仲間に感謝 感謝である・・・

私は二度とこんな事にならないように日頃の行いをすこしでも正しく真当に生きようと心に誓った。

0 件のコメント:

コメントを投稿