チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年6月10日水曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編⑧)

前回の続き はじめから見るには こちら

ルナ 投票にはいります~

この回のみ ルール変更で4人同時に投票をする事に。

それぞれには オンラインステータスで自分に投票するには何色かを記入してもらい

その色のボードの数で優勝者を決定! さあ、優勝は誰の手に!!


りせちー けるなwwww

会場 みんなでりせちを蹴るんだwwww   りせちー こらw 何という事をwwww

Reisio りせちーサッカーやろうぜー お前ボール役な~ みたいな?

りせちー いや~><  会場 まさにそれww  りせちーボール? YESwww

ゆな 空気清浄器欲しいです   会場 ボールは友達

りせちー チ…チガウカラネ



ルナ はい では 結果発表~

ルナ /toge 優勝は!! 白 Reisioさんです!



会場 88888888 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
       イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ  \(≧▽≦)人(≧▽≦)/イエーイ♪
     おめでとーーー    シオさんおめでと~^^  

りせちー とびげりやめて~www

ルナ ちなみに りせちー 0票でしたーw  会場 (´;ω;`)

りせちー wwwwwwwwww

会場 Σ(゚д゚lll)ガーン  ww  w  。・゚・(ノД`)・゚・。  

りせちー だと思ったwww  会場 Σ(゚д゚|||)  (´・ω・`)  wwwwwwwwwww
               ステージ上で乱闘がw   まぁ、こうなるわなww


と、言うわけで 優勝は Reisioさん おめでとうございます!!

はじめはどうなるかドキドキで緊張しっぱなしだったんですが 無事アピール部門を終えることができました(`・ω・´)ゞ

これはネタ部門かな?って思う場面もあり・・・ オアシス勢 元気ありあまらしてるって感じですね!


最後に出演者 全員で パシャリ

アピール部門 出場者 7名

みなさん 参加ありがとうございました。 そして お疲れ様です!


アピール部門 おわり


☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿