チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月12日火曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編②)

前回の続き はじめから見るには こちら


ルナ 次、殺ってみたい方 挙手!w

会場 漢字がwwww   www    Σ(゚д゚lll)
       物騒なw    /moya 殺してみたいとは思わない  怖すぎだろwww

ルナ はいw では改めて やってみたい人 挙手!!w

れいな あーてぃんさんいけっ  いけ!プラモデル!!

Art I Fact なんかムチャ振りハイリマシター

会場 wwwwww 

Art I Fact /toge ぷぷぷぷぷぷらもちゃうし!!!!

ルナ みんな シャイなのねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  誰でもどうぞ~w

ヴェルク じゃあ ノ

ノエル さぁさぁボクと勝負ニャウ 

会場 おぉ!  ( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
             ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィー   

ルナ それでは ステージに どうぞw

エントリーナンバー2番

キャラクター名 ヴェルク

所属チーム  ♪ゆるはぴ♪

ヴェルク 特殊強化外装""Hresvelgr""起動。

ヴェルク Hresvelgr は多数の近接戦闘兵装を備え
白兵戦に特化した、強化外装である


ヴェルク クラス:ハンターに特化したチューンがされており
多数の大剣を備える


ヴェルク /moya という設定

会場 うまいw  おお  イケ箱!  カッコイイ・・・
      /moya カッコイイ  wwww  

ヴェルク はい、ということで、今回は結構お気に入りな構成のキャストできてみました

ヴェルク 作った際には考えてなかったけどトレイターシリーズと妙に色があってしまったので
愛用してます(*´▽`)


ヴェルク 背中にアクセントが付いて大変お気に入り

会場 かっこいいw  専用装備! 

ヴェルク キャス男は人とかキャス子より体型、パーツの組み合わせでいろんなアイデア、個性出せると思うので

ヴェルク /toge みんなもつくろう!  [゚д゚]<ハコモアイシテ

ヴェルク ではではー、ありがとうございました

会場 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  かっこいいハコォ・・・  キャス男を作ろうをセガから発売してください
          88888888888  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ルナ はーい ありがとうございましたーw  どうでした~w れいなちゃん

れいな 武器の色とパーツの白さが、色があってかっこいいモデルでしたねぇ(*´ω`*)

会場 wwwwwwwwwwwww  (*´∀`)

れいな なに?w

会場 なんでもないですぅ><  れいな ><;

ルナ それでは 投票に移ります

ルナ ノエルさんが良かったを思う方は赤のボードをヴェルクさんがよかった方は白のボードをおねがいします!

~ 集計中 ~

ルナ はい それでは 結果発表です!

ルナ /toge 勝者 白 ヴェルクさん!!

会場 /toge おめでとー!!   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ おめでと~!
           /toge イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!  \(≧▽≦)人(≧▽≦)/イエーイ♪

ヴェルク /toge イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ルナ ヴェルクさん このまま会場上で待機お願いします~ ノエルさん ありがとでしたーw

ノエル (`・ω・´)ゞ

ルナ はい、 それでは 次w やってみたい方挙手お願いします~w


つづく

☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿