チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月27日水曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編⑥)

前回の続き はじめから見るには こちら

エントリーナンバー 6番

キャラクター名 雄麗

所属チーム HUNDREDSWORDS


ゆうちゃん 男の娘というのに挑戦してみました!

ルナ かわいいw  会場 (`・ω・´)イイネ!  ジュル・・・  かっこかわいいw  (∩´∀`)∩ワーイ いい味出してるな…

ゆうちゃん あと、PSO2始めて以来初めてネコ耳をとりました!

ルナ ゆうちゃん 耳フェチだからなぁ~(・∀・)ニヤニヤ  会場 Σ(゚д゚  /moya 帽子のネコミミはノーカンでしたか 耳フェチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイイゾー  

ゆうちゃん もふもふが^^ 

会場 もふもふ中毒 MOF  もふもふー もふもふはいいぞwww  けもみみ(*´ω`*)  

ゆうちゃん 以上です

ルナ はーい ありがとでしたー

会場 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 88888888  \(≧▽≦)人(≧▽≦)/イエーイ♪  ( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ
        ( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  お・・・おまえ・・もこっ・・・こっちへこ・・・い・・い・・・ ここは・・・も・・もふも・・・・もふもふ・・・だ・・・・・

ルナ はい、それでは最後  りせちー ステージ上に どうぞ!!



つづく


☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿