チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月14日木曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編④)

前回の続き はじめから見るには こちら

ルナ はい、それでは 次の挑戦者募集します!w

ルナ 時間的に@2名で終了にします~w

ゆな のし   

ルナ ゆなさん!   ステージ上に どうぞ~w

会場 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ  8888888
        ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   \(≧▽≦)人(≧▽≦)/イエーイ♪

ルナ それでは ゆなさんです どうぞ~w


エントリーナンバー 4番

キャラクター名 ゆな

所属チーム ♪オアシス♪

ゆな はいはい、ご注目ですよお!オアシスの3代美女のゆなさんですよσ(*бωб)

ゆな 職はFi一筋\(^o^)/趣味はりせ・・・・げりちいじりとか蹴っ飛ばすこと(・∀・)

ゆな 今回のテーマはホワイトキャットらしいです! 貢いでくれる人といじって欲しい人募集!

ゆな はい、おしまいです!!りせ・・・・げりちの口臭が最近うちのチームで話題です。誰か空気清浄器ください

りせちー おいwwwwwwww

ゆな うるせー  

会場 ww   wwwww w    ゆなち・・・GJ   
      否定はさせねぇぞwww  りせちwww  すごい情報がw  φ(`д´)メモメモ...

ゆな いえーい

りせちー ち…違うからね;

ルナ はーいw ゆさなん ありがとでしたー

れいな ビキニでガーターはエロい!!そして猫耳としっぽいい趣味してるぅw

会場 流石痴女  れいなちゃんなんかエロイw
          wwwwwww   www    

ルナ シロロさんが良かった方は 赤 ゆなさんが良かった方は 白をお願いします~

~ 集計中 ~

ルナ はい、では結果発表!

ルナ /toge 勝者 白 ゆなさんです!!

会場 おおお  8888888  ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
     \(≧▽≦)人(≧▽≦)/イエーイ♪  88888888   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シロロ おめでと~!

ゆな ありがとおおおお

ゆな 空気清浄器くださああああい

会場 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  おめでとー!    wwww
                                       88888888

ルナ シロちゃん ありがとでしたーw

ルナ 次 ラストです! 殺ってみたい方 挙手お願いします!! 


つづく


☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿