チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年4月12日日曜日

☆★ ファッションショーのご案内 ★☆ (予告編)

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

生きておりました! 心配かけて申し訳ありませんでした!

え? 心配してないって? そんな事ないよね? Σ(゚д゚lll)ガーン

これからは 伝説のマネージャーとして チームを、PSO2を盛り上げていきます(゚Д゚)!

どうぞよろしくお願い致します!







それでは、イベントの ご案内♪ 注意:現在計画中のため変更の可能性あり


司会は わたしこと 月の妖精王 ルナ

コメンテーターに となりの焼き鳥 ワクワクれいな でお送りいたします!

最近はコスチュームやアクセサリーのバリエーションも増え みんな個性豊かなキャラクターでプレイしているのをよく見かけます。

中には自慢のキャラクターをツイッターに載せている方もちらほら。


かわいいは正義!  

          ロリコン上等!

     自キャラ愛! 

             焼き鳥上等よ!



/toge そんな自慢のキャラクター みんなに見せて自慢しちゃおうじゃないですかぁぁあああ!



大会日時 未定(GW辺りを予定)

集合場所 ハンドレ チームルーム

参加資格 一緒に楽しんでくれる方

雨天決行 緊急がきてもイベントを優先します。

撮影自由 SS撮影可、動画撮影可、オールフリー




☆ イベントの流れ ☆

今回は2部門 【アピール部門】 と 【ネタ部門】 部門ごとで対決します。

順番は 【アピール部門(予選)】 → 【ネタ部門(予選)】 → 【アピール部門(決勝)】 → 【ネタ部門(決勝)】


★ 予選について ★ 

2名づつステージに上がり タイマンバトル!! 参加者が多い場合3人

持ち時間1分 で 好きなだけアピールしちゃいましょう! アピール方法は 不問とします。

審査方法はボードを使って その場で投票します。 

予選は2色 赤と白のボードで気に入った方に投票

出演予定の方も 投票します。ライバルを蹴落とすチャンス!

ボードが無い方は ルナまで ウィスで投票。

ウィスでの投票は 票が割れた時に加算します。

それでも割れた場合は わく丸さん判定w


★ 決勝について ★

決勝戦は全員で対決します。 6人以下になるように予選で調整

1人づつ全員つづけてにステージに上がり 自分のすべてを賭けてアピールしちゃいましょう!

こちらも 持ち時間は1分 同じアカウントであれば予選と違うコスチューム、キャラでも構いません。

審査方法はボードを使って その場で投票します。 

決勝は6色 気に入った方に投票

投票にはボードが6色必要 無い方はルナまでウィスで投票。

ウィスでの投票は 票が割れた時に加算します。

それでも割れた場合は わく丸さん判定w


☆ イベント出演方法 ☆

事前登録制。 人数を把握しておきたいのでご了承を。 2部門とも登録しても構いません。

他のチームの方も 是非♪是非♪ 参加お待ちしております。

登録方法は ルナのマイルームの掲示板に書き込みをお願いします。

プレイヤー名 tuck で検索

普段は しりとり掲示板 

ルナ部屋 入ってすぐ左の壁にあります。

参加希望の部門を記入するだけでOKです。

よければ しりとりにも参加していってください。

例) ネタ部門 参加希望です~♪ いちご「ご」



☆ 募金について ☆

イベント資金のカンパをよろしくお願いします。

ここで集められた募金は

 ・これからのイベント運営費

 ・テロの軍資金 (ブログネタ用)

 ・ルナの私利私欲

に、使用されます。是非ご協力を!


☆ 最後に ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿