チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月25日火曜日

イベントお疲れ様でした!③

はじめから見るにはこちら 

第三の競技 タイムアタック

かくれんぼを終えたパーティーが続々とタイムアタックへ!
4パーティがほぼ同時にスタート!

ひろPTが一歩リードという感じでしょうか

唯一の4人パーティというのもありなかなかの良いスタート!

続いて シロロPT、水月魅音PT ハクPTが続きます。







受付してて気がついたのですが タイムアタックに自信がない方が多いんですね!
まったくの初心者さんや数えれる程度にしか行った事がない方がたくさんおられました。

みなさん金策はどうしてるんですかね?
やはり「タイムアタックは時間を競うもの」という考えをお持ちの方を恐れて気軽に野良でもと言うわけにはいかないのが現状でしょうか?

他にも「クロトのため(お金のため)」って方や「経験値のため(ついで程度に)」って言う方もいて
最近のタイムアタックでの目的もみなそれぞれバラバラになってきたのかなーって感じます。

チームのアンケートを見る限り 今のところ「タイムアタックは時間を競うもの」と強く主張する方がおられず安心していたところです。

ルナ個人の意見としては「タイムアタックはコミュニケーションツール」の1つと考えています。
チームに新しく入団された方や他のチームの方との交流に 「うちではこんな感じでやってるんだよ」 なんていう情報のやりとりができればいいなって思います。

何をするにしてもひとりじゃ出来ないことは多いですからね!
こういったところからコミュニケーションを取りお互いのことをよく知り理解し合えたからこそ素晴らしいものが出来るんだと思います。

このイベントを切っ掛けに他のチームの方々と一緒に気軽にタイムアタックをはじめ仲良く楽しくPSO2を楽しめればいいなって思います。

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿