チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年1月5日日曜日

イベントお疲れ様でしたー②

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

次回もみんなで仲良くわいわいたのしみたい!

いろんな小ネタを用意してるんですけどねー

それらを全部取り入れちゃうと手間が掛かりすぎてどうなることやらw

特に前回からお金を取り扱うようになりましたからねー

協力してくれる方がいらっしゃったらなー なんてw

それまでは焼鳥さんにもうすこしがんばってもらわなくっちゃw

がんばれー れいなちゃん(∩´∀`)∩ワーイ


そして前回の続き





いのこりレッスン
ふふふ ドS上等! これがたのしいんやんけ!

前回はボインのセインちゃん 今回はディレキオさんとAsuToさん!

のこり一組となっても不正解、不正解、不正解!!

今度こそ ○だろうと 賭けてみるも × の 連続!

セレンさんかたよりすぎじゃね?w こうなること読んでた?w

新のドSはセレンさんやで・・・・w

TA組が そろそろ もどりそうなので れいなちゃん出発!

それでも不正解が続く!  のこりの問題がなくなっちゃう!w

それでも構わず いのこりレッスンは まだまだ続きます!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿