チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年1月2日木曜日

イベントお疲れ様でしたー☆

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

みなさん、イベントお疲れ様でしたーw

イベント翌日にブログ書こうとおもってたんですけどねーw

体は正直なものですw 爆睡してました(∩´∀`)∩ワーイ

参加して頂いたみなさん ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

今回参加できなかったみなさん 是非機会があれば一緒にわいわいたのしみましょう☆




さてさて今回は チーム「ゆるはぴ」さんや「銀狼」さんにも参加して頂き総勢25人の方に来ていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

みんな入賞特典の「1日エアロ券」を狙って殺気むんむんですた (((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

エアロちゃんモテモテ☆ エアロファン25人での開催です!

いったい誰がエアロちゃんをゲットするのか・・・ 必見です!





みなさん受付を済ませてドキドキのパーティー組み合わせ発表!

発表!?  ・・・大変です!! お母さん・・・ ハプニングです!!

設定しておいた診断メーカーがなぜか消滅しているのです・・・

非公開で数日経つと消えちゃうんですねー・・・ 知りませんでした・・・

やむを得ずルール変更! 手動でパーティー編成、TAを全員ナベ2に
                                   ご迷惑おかけしました(;´∀`)



それでは気を取り直して~

第一の競技! ○×問題!

グラハルトさん直伝 セレンさんによる鬼畜問題!

前回同様 「し、しらねーよw」っておもわず出てしまう様な問題が続出!w

なんとか正解しみんながTAに のこるは ディレキオさんPT アンサーはAsuToさん

いのこりレッスンのはじまりにゃ!

問題! 
ショップエリアなどに設置されている巨大クリスマスツリーの頂上にあるベルの中にはラッピーが入っている。 ○か×か

え?w しらねーよw

ディレキオ    そんな小ネタが・・・w

いのこりレッスン中の AsuToさん こっちでしょ^^ と○にダッシュ!

それでは正解を~♪

 セレン    正解は × そんな小ネタはなかった…

AsuTo    泣く、これはなくw

いのこりレッスンはまだまだ続きます!

AsuTo    真のドSがw

ワクワクれいな    頑張れw

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿