チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年12月15日日曜日

クリスマスイベントだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

アンケートの結果 12月22日(日)にイベント開催することが決まりましたー☆

1周間しかなく急ピッチでブログ作成なり(;´∀`)w

チーム軍資金も約500万たまったのでこれをイベントの賞金にします!

アイテムを購入して~ なんてのも考えたのですが欲しいものはみなそれぞれで賞金が1番かなと思います。

って言う訳で~



チームイベント クリスマス大会だよ☆ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大会日時 12月22日(土)22時~0時

集合場所 B-229 【共有】海底SH推奨の青部屋

参加資格 HSの新サイト1周年を祝ってくれる方 

雨天決行 緊急がきてもイベントを続行します。

司会進行 ルナ、ワクワクれいな、セレン

優勝賞金 1位100万メセタ(優勝メンバー全員に)
       2位 50万メセタ(2位メンバー全員に)

~ イベントの流れ ~

今回は2~3人PTで行います(`・ω・´)ゞ

組み合わせは診断メーカーで決めます!

 クイズ ~ TA ~ かくれんぼ の 順番で行います。

☆ 第一競技 クイズ問題 ☆

クイズはどうも今回は早押しになる様子! PSOに限らずいろんな問題を出すとのこと。

詳しい内容は当日までに発表なり!

☆ 第二競技 TAマラソン大会 ☆

せっかくSHできたことですし~w SHやらない手はないでしょう!

そんでもって組み合わせと一緒にこちらも診断メーカーで決めようと思います!

各パーティーそれぞれ違うマップに向かう様にしようと思います。どこのマップになるか・・・神のみぞが知る・・・

☆ 第三競技 かくれんぼ ☆

今回はクエストマップ内でくたばっている ワクワクれいな ちゃんを 最初にムーンアドマイザーで復活させたパーティーが優勝です!

それと同時にルナ部屋も設置♪

ルナを最初に復活させたパーティーを2位とします。

復活してもらった時に出るテロップを参考にします。

見落としなどがありえますがそこは愛嬌で許してください!

どちらの部屋に入るかは自由です。 パーティーで相談して決めてください☆

どのマップにするかは当日の緊急予告などを参考に決めます(`・ω・´)ゞ なので未定です。

名前表示など設定の変更は必要ありません。周囲にいるキャラクターで検索しても構いません。


尚、今回参加できなかった(できない)方にも楽しんでもらえるようにと

不参加組限定での 応援山分け問題を行います~☆

今回のイベントの賞金は500万メセタを予定しており、すべてのパーティーが3人PTだったとしても50万メセタあまります。

誰が優勝するかを事前に予想して頂き、その方がいるパーティーが優勝した場合

賞金をプレゼントします!

正解者が複数いた場合 均等に分配します。

投票はゲーム内のチーム掲示板でお願いします。

イベント開催1時間前を締め切りとします。それまでは変更可能です。

(注意 こちらはハンドレメンバー限定です。)

以上なり~ 質問等あれば早い目にお願いします~♪

できるだけ多くの方の参加をお待ちしております☆ よろしくです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿