チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年9月29日日曜日

お部屋の模様替えがいまの流行?④

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

今回はルナがマイルームいじるきっかけとなったお部屋をご紹介♪

くろちゃんでお馴染みの chloeさんのお部屋でーす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




温泉宿に小旅行した気分でまったりくつろげます。

実家も昔はこんな感じでした(・´з`・)  なつかしいなぁ~♪





でもこの部屋にはなにか足りないね!  

そうそう丁度いいのがあったわ るんるん♪


これでばっちし こわいものなし!


雰囲気もでていい部屋になったんじゃないでしょうか♪
















そして 黄色い集団によるリフォーム作戦 も大詰めに。






 と、見せかけてオサボリタイムですねハイ。

音楽は世界を救う! 黄色い集団によるリフォーム作戦はこれからも世界平和のため全力でこの活動を続けていこうと思います!


そんなわたしたちの普段の姿はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿